2013クリスマスのお知らせ

2013年12月05日 15:39

2013 クリスマスのお知らせ

川崎バプテスト教会ではクリスマスを祝うプログラムをご用意しています。

 

12月15日(日)  こどもクリスマス 

午後1時半~3時まで

参加は自由です。小さなお子様を連れてぜひお越し下さい。お父さんやお母さんと一緒でも大丈夫です。もちろんサンタさんも来てくれますよ。

 

12月22日(日)  クリスマス礼拝 

午前11時から12時まで

参加は自由です。 クリスマスのための特別礼拝です。礼拝の中で席上献金がありますがこれは強制ではありませんのでお気軽にお越し下さい。

 

12月24日(火)  イブ礼拝 

川崎バプテスト教会ではクリスマスイブ礼拝を3回行います。皆様のご都合のいい回にぜひお越し下さい。クリスマスの出来事をたどりながら、ともにキリストの降誕を祝いましょう。 礼拝のお時間は以下のとおりです。

 

① 午後3時~4時

小さなお子さんがおられる方、夕食時は外出が難しい方、暗い夜道は足元が不安で外出できない高齢の方などのために明るいうちにイブ礼拝をいたします。礼拝の内容は夜とほぼ同じです。

 

② 午後7時半~8時45分

毎年行っているイブ礼拝です。クリスマスの出来事をたどりながら、聖歌隊による讃美と、キャンドルの灯りを灯しキリストの降誕をともに祝いましょう。

 

③ 午後10時~11時

お仕事の都合でイブ礼拝にはいつも出られないという方のために午後10時からイブ礼拝をいたします。聖歌隊の讃美などはありませんが、キャンドルを灯し、静かにクリスマスの出来事に思いをはせキリストの降誕をともに祝いましょう。

 

いずれのプログラムもどなたでも自由にご参加いただけます。 

一緒にキリストの降誕を教会で祝いましょう。


 

 

戻る